少しでも高く売って新車を安く購入

アップルでの車売却談

ほんの少しでもいいから車を高値で売りたい。そんなかたに力になれるサイトです。

車売却談

車を独身時代のジュークからファミリー車種に変えようと思い、車を売却しました。

 

数ある査定会社の中からアップルさんに買い取りをお願いすることにしました。
アップルさんがよかったのは、査定を申し込んだ際に、メールで概算を出してもらえたことでした。とある会社では絶対に来店してもらわないと査定はできないと、言われてしまったのですが、アップルさんは違いました。
>インプレッサ 下取り

 

車の車種、走行距離、色、このあたりは基本情報ですが、その他オプションやキズなどの有無、事故経験や車検の残り月数などをメールで答えたら、数日でメールにて売却値段を出してくれる対応をしてくださいました。

 

予想以上に高かったというのもありますが、メールで売却について答えてくれたのがその数社だったので、実際に来店をして査定をお願いしました。

 

来店の際も、丁寧な対応で気持ちよかったです。来店では、実際の買い取り作業の方が 細かなチェックをし、最終的にはメールよりも5万円も高く買い取ってもらうことができ、大満足の売却となりました。

 

車売却で、色々な査定会社を天秤にかけて、何度も来店することが苦でなければ何度も見積り依頼をしてもいいかもしれませんが、私はアップルで買い取りしてもらいよかったと思っています。実際には人のやりとりがよかったからかもしれませんが、アップルさんのような、親切で丁寧な対応がいいと思いました。やはり大手はその辺りは違いますね、しっかりしていたと思います。

関連記事